本気でヤル気。若い世代が未来を創る! 連日、街頭演説頑張っています!

ごあいさつ

姫路の未来を創る、「責任世代」。
世代交代が姫路を強くする。

昨年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にはじまり、今年は「世界文化遺産・国宝 姫路城のグランドオープン」と全世界的にも姫路市が大きく注目される年でもあります。

現代社会にあって、何も全てが「右肩上がり」でなければならないとは考えておりませんが、この「まち」は非常に大きな可能性に満ちているのにも関わらず、活かしきれていないと思うこともあります。若輩者ではございますが地方議員として12年、「行動力」と「現場力」、『本気でヤル気』をモットーに地域を歩き、皆様の声を聴かせていただく度に、その思いは益々強くするばかりです。

「今が良ければいい」そんな時代はとうに過ぎ去りました。私たち世代には20年後、30年後の子供たちやこの「まち」に責任があるのです。今のままで果たして胸を張って次代に引き継いであげられるでしょうか?私は微力かもしれませんが、決して無力ではございません。これまでの経験と政治生命をかけ、市民の皆様に“選択肢”を持っていただけたらと決意も新たにいたしました。

皆様には何卒、ご理解とご協力、また厳しいご鞭撻もあわせ、当後援会の活動にご協力賜りますようお願い申し上げます。

北野実のマニフェスト2015
New 最新バージョンは こちら(2015.04.15更新)

北野実オフィシャルブログ -実考心動-

全て見る

活動写真館